akarukunの日記

ワキガ手術

手術から6日目

朝は大分痛さはなかったです

仕事があるので前日に念入りにシャワーを浴びました。


ですが、、朝になると少し匂いが気になりました。

なので

手術をしていない方の脇をアルコールで拭いて行こうと思い、ウエットティッシュで吹いたら

今まで嗅いだことのないような匂い!

なんだろう、この加工肉みたいなコゲみたいな変な匂いは、、


まさか!術後臭!?

と思い、ボディソープでごしごし洗って

ティッシュでふき取ったらマシになりました。

いつも通りデオドラントを塗り

長袖を着て出社。


暑い日で、電車でも汗をかきました。

ですが匂いがしたのはアルコールで拭いてすぐの時だけ。

途中、ゴミの匂いがして

まさか自分、?と思いましたが道端にゴミがあっただけで、


術後臭になる人は匂いを気にし過ぎてて

自分から発してると思ってしまうのかな?と思いました。


脇に巻く、サポーターみたいなやつはせずに

脇をあげないように気をつけました

ですが

買い物を頼まれたり、事務仕事とはいえ動かしてしまってました。

動かないようにするために細い糸をまいたのですが、動かせますね〜。



地震!?ってなったとき

飛び上がって驚いてしまって

脇が痛みました。


でも痛みは全然まし!


頭痛がやばいくらいですね、

これは禁煙の離脱症状