akarukunの日記

ワキガ手術

クリアネオ 使いました

ワキガの皆さんなら一度は目にしたであろう

クリアネオ


もちろん私も手を出しました。


、、、



はっきり言います!




詐欺!!!!!


これは本当にびっくりしました

口コミ良すぎて楽しみにしていたクリアネオ

天然成分?で肌にも良いと、、


あれ、全部嘘だと思います。

むしろ悪化させます。

あくまで個人の意見ですが市販のデオナチュレのストーンの方が断然効きます


クリームのようなテクスチャーで

塗りこむのも時間がかかりますし

汗をかいたらじっとりベドベト気持ち悪い感じです、、。


それが服について

さらに匂いが悪化!

もう二度と買いません。


返品できるみたいだったので電話をしたのですが

質問がしつこくて

その使い方は間違えています

もう一度チャレンジしてみてください

的なことを言われ続け、、、


返品に必要な紙を捨ててしまっていたので

返品は出来ませんでした。


電話した時に後ろでも何人もの人が対応している声が聞こえたので

全部クレームなのかな?

と思いました



クリアネオで匂いがなくなりました!

という人、あれってほんとですか?


クリック報酬高いから

ブログに貼り付けて稼いでいるんじゃないですか?


人の弱みに付け込む悪徳商法め💢


気になる人はメルカリなどで一度見た方が良いです。

クリアネオ、すごく高いですから



効果がある、試してみたいって人は

フリマで買うと良いです。


焼きミョウバンはかなり効果ありますよね



私の職場の上司は重度のワキガで

午後になると換気扇回し始める人がいるくらい臭うのですが

本人も気がついてるようで結構オープンです。


一緒に薬局に行った時に

私これ使ってみるわ〜などと言って

デオナチュレを手に取っていました


私はワキガを隠しているので同じものを使ってるのですが

知らないふりをして

わー口コミナンバーワンじゃないですか〜

良さそうですね〜

などと言って買わせました笑笑


健康志向な上司で

ナチュナリストなので制汗剤は使っていなかったようなのですが

それを使ったであろう日から

かーなーり

マシになりました!!!!



ワキガな私がいうのもなんですが

上司のワキガから解放されてウキウキです笑


あまり近づくとダメですが

隣に座るくらいできるようになりました!


なにより本人が効果を感じていると思います。


換気扇回されずにすんでますからね!

良かったですね、、泣

さすがデオナチュレ!!!

クリアネオより絶対効果あります!


ただ!

昔に比べて量が減りましたよね?

小学生の頃からお世話になっているので

手に取った感じで分かります、、


まだ片方の脇には使ってます!