akarukunの日記

ワキガ手術

ワキガの妹

妹がいるのですが、その子も遺伝でワキガ。

その子に手術を勧めようと思いましたが

あの痛みを知ってるので心苦しいです、、


本人がどれだけ悩んでいるかにもよりますが、、




この世には自分の体臭で

死にたくなるほど悩んでいる人もいる


ワキガはワキガに優しく!

加齢臭、変な匂いする人も、

なりたくてなったんじゃないんです!!!


だから妹が悩んでいることはなるべく聞いてあげたいですし

ワキガの先輩として、服の素材だったり

ワキガの匂いの取り方、デオドラント

いろんなことをアドバイスしていきたいです!


アドバイスを実践して

それでも手術がしたいというなら

私は迷わず私が手術を受けた所を勧めます。


真剣に悩んでる人の心を突いて

悪どい商売をする人もいますね


次は私が騙されたデオドラントの話をします