akarukunの日記

ワキガ手術

手術に猛反対!

そんなワキガ疑惑のパートナーは

体にメスを入れるなんてあり得ない!

絶対だめ

ワキガ治して何がしたいの?

モテたいの?

術後臭?になったらどうすんの?


とかなり猛反対!


私はワキガっていうこともあって

異性との距離も程よいですし

肩を組みあったりしません。

友達でもハグはあまりしないので

君は本当に硬派で一途で良い子だね

と色んな人からよく言われていました。

経験人数もかなり少なくて、

顔を見るとめちゃめちゃ遊んでそうなのに本当にギャップだよなーと褒められていました。


いや、ワキガ隠しですからー!

ワキガ隠すのに必死ですからー!笑笑

と心で思いつつ、、


なのでパートナーは

ワキガが治ったら遊び人になっちゃうのではないか

ととても不安だったようです。


ですが

ワキガを手術すると高確率でスソガやチチガになるそうで

それをうまいこと使いました。

『ワキガはみんなに気づかれて嫌な思いするけど、スソガなら、行為の時にしかばれないでしょう?あなたとしか今後する予定がないからスソガになっても良いと思って、、あなたは私がスソガになったら嫌?』


という感じで言いました!


結果、

君の体にメスが入り傷になるのはすごく嫌だ

。俺は気にならないのにやる必要がない。

もしお医者さんにあなたは保険適応できます。そのくらい臭いです

と言われたら手術をしても良いよ


という条件で手術することに許可を得ましたー!


別に許可なんてなくても良いのかもしれませんが、

手術を終えてご飯も作れない状態になるだろうから

迷惑をかけますよー宣言ですね笑笑