akarukunの日記

ワキガ手術

パートナーに相談

手術をするとしたらパートナーに相談をしなければなりません。

別にしなくても大丈夫!って人もいるかもしれませんが

一緒に住んでいるし、一日何をどこでして居たかの報告をするタイプなので

まず隠して手術を考えられませんでした。

手術後の生活だったり、、、

補助がなければ難しいとの意見が圧倒的に多かったので

私も家族には相談すべきだと思います。


とは言っても、

私ワキガなの。

って言えませんよね〜

気づかれてるかもしれないけど

まじまじというのはすっごく恥ずかしかったです。

なので私は

脇、臭いから

それ無くす手術しても良いかな?

ワキガ

というワードを出さずに伝えました笑笑


パートナーは

いや、君はワキガじゃないからしなくて良いよ

と真顔で返してきました‼️


優しい性格なので、私に気を使っているんだなぁと思って

『本当に気を使わないで!

昔からそうだったんだよね!いつもケアしてるところ見られてるから気づかれてると思ってたよー!

でも最近、ケアしても匂いが気になるからさ!』

と気にして居ないアピールをして居たら


君がワキガなら俺もワキガだよ

俺はワキガじゃないから、君もワキガじゃないから

と謎発言で返されました。


え?どういうこと?

あなたは耳垢サラサラだしそんなに匂いしないじゃん、、

またまたー気遣ってんのかー!?


いやまじで俺の脇も嗅いでみて!!


う、うん。


〔クンクン🐶〕


⁉️

スッスパイシーではないか!!!


自分の匂いに敏感で

彼の脇の匂いなんて気にならなかったんです。

ですが

私と似たような匂いがします。

彼の身内にワキガは居ないし、

匂うと言ってもほんの僅か。

まさか、本当に私のワキガが移ったの!?と思ってたくさん調べました


ワキガが移ることはないそうです。

ホッ


ってことは彼はワキガ!?


うーん、、🤔


いつからこの匂い気になった?と

ワキガの先輩なので質問をしたりしました笑い

ワキガの人はワキガに関しての知識がかなり豊富だと思います笑い


とにかくまさかの展開で

彼もワキガ疑惑です笑


こんなに近くにワキガ仲間がいると思わなかったので

とても嬉しいような複雑な気持ちになりました〜。