akarukunの日記

ワキガ手術

術後臭 って何?

ワキガ手術を考え始め

寝る間も惜しんで調べました。

ネットは嘘も多いし誰でも発言できる場なので

誰が本当のこと言っているのか分かりませんが

ワキガ 手術のメリットデメリットだったり

病院選びについてだったり

とにかくありとあらゆることを調べまくりました。

頭の中はワキガでいっぱい、、笑い


そんなこんなで見つけたワードが

術後臭


、、、

術後臭ってなんだ!?!?


どうやら

ワキガ手術をしたあとに原因不明の臭いに悩まされている方が大勢いるらしいのです。

えー!

ワキガ治したい人がお金を貯めて

痛い思いまでして

もっと臭くなる!?!?

まじどんな罰だよ〜、て感じです。

本当にそんなことがあったとしたら、手術する人なんて居ないんだろうなと思いました(^◇^;)



かなり詳しく調べましたが、真相は分からず素人の意見だしネットだし、、

でもこんなにたくさんの人が悩んでいるってことは本当なのかな、、?

お医者さんの口コミではあり得ないって書いてあるし、、


よく見ると術後臭って騒いでるサイトってアフィリエイトとか広告収入多いから

人間の怖いって感情を逆手にとって

広告で稼いでる悪い人たちなのかな?

でも嘘つく意味が分からないし、



みたいな感じで2、3年悩みました。

ワキガ治したいけど

術後臭がこわいから

毎日デオドラントぬってればいいのかなーって感じで