akarukunの日記

ワキガ手術

手術を決めたきっかけ

毎日デオドラントを使い、服の素材や色に気を使いながら

どうにかバレないように過ごして来ました


冬はそれほど汗をかかないので

夏よりアクティブに動き回れます。

夏に行くキャンプやバーベキュー、お祭りなど

本当は大好きなのに

断るのが悲しかったです。


そうして遊びやおしゃれを思いっきり楽しめずに20歳を超え、

手術を考え始めました。

母親には半分お金払うから手術をしてと言われていましたが

私は

好きでこんな体質に生まれてきた訳ではないのにそんな大金払いたくない!

と思っていました。

だったら全額払ってよ!と思っていました。笑


まず、手術が超大金かと思っていました。

保険が適応されると知った時は

え!病気と同じなの!?!?

と驚きました‼️


片脇3万くらいなら

仕事をしている私は払える!

まじかよ!やってみよっかな!!!


そんな感じで浮かれていました。


もしワキガ が治ったら

あの服が着れるのかな!

海やお泊まりも楽しめるかな!

バーベキューも行きたいな!ワクワク!

本当こんなことばっかり考えていました