akarukunの日記

ワキガ手術

電話対応のひどさ笑

手術する病院も数ヶ月かけて考えてメモにして表を作り調べまくって決めました

2ちゃんねるや個人のつぶやきなど

色んなものを見て

超大手は避ける

口コミがなさすぎるのも避ける

対応うんぬんより医師の腕で決める


そうして選んだ〇〇クリニック。

自分なりにベストの力で調べたので電話やカウンセリングはここだけでいいやと思い

勇気を振り絞って電話!!!!



プルルルル、プルルルル

ガチャ

‼️






休診日でした笑

こういうところが昔からあるんです。

はぁー緊張したのにぃ〜


と次の日にまた電話しました。


もしもし〜?

若い女性の声です。

あっもしもし、、あの、えっと、


どもってしまいました。


何ですか!?!?💢

結果きつく聞かれました

あっすみません。ワキガについてなんですが、あの、カウンセリングしたいのですが


はい、いつこれますか?

その日は〜

と説明がすぐに入りました


みたいな感じで

かーなーり印象悪かったです!

どもってしまった私も悪いですが

不安でかけてるんだから

もっと優しく聞いてよー

って思いました笑笑